So-net無料ブログ作成
ウメポの世界 ブログトップ
- | 次の10件

お誕生日襲撃。。可愛い写真もらったのね! [ウメポの世界]

mikkiychan1[1].JPG
mikkiychan2[1].JPG

ももこちゃんのお誕生日いっぱいお祝来てたのね!とってもうれしそうだったのね! ミッキー可愛い写真ご褒美にもらったです。。最高にご機嫌ミッキー!!

襲撃したのね。。でご褒美もらっちゃった。。 [ウメポの世界]

mickey0528[1].JPG

ミッキーかずえちゃん宅お誕生日襲撃したのね。。みんなでお祝い楽しいな。。 きっと素敵なクローバ(幸運)かすえちゃんにうつったよ。。 ご褒美いっぱいミッキー楽しそう。。

続きを読む


母の日プレゼント [ウメポの世界]

母の日プレゼント.JPG

わーーい!ミッキー1番のお友達(アーリンちゃん)からご褒美もらったよ!! びっくりだな。。ふらーっと遊びに行ったらえいっとふみふみ。。 ずっとここにいようかな? あーーでもそしたら敬子が悲しむかな? アーリンちゃんありがとーーー!つて 敬子叫んでた。。

ミッキーお祝いに行ったよ!! [ウメポの世界]

るなちゃん.JPG
るなちゃんと.JPG

ミッキーが1番のお友達のピーチプリンセスちゃんのお誕生日お祝いに出かけました。。。 大歓迎うけてミッキー幸せ。。これからも仲良くしてねーーー! あららお返しに素敵なもの運んでくれましたよ!一生懸命なピーチちゃんです。

可愛いお部屋に遊びに行ったよ! [ウメポの世界]

E3839FE38383E382ADE383BCE381A1E38283E38293090217-1-a6117.png

ミッキーが一番大好きなお友達のところに遊びに行ったよ。。 大興奮です!

続きを読む


卒業 [ウメポの世界]

卒業2.JPG
ミッキーちゃんとのりやす3[1].JPG

お友達のアーリンさんのイベントに参加」してめちゃ素敵なまさに今。。 のお部屋いただきました!みんなはなにから卒業??私は昨日また。。卒業出来ずにいます。。 卒業しなきゃ! あと1番のお友達naonaoちゃんから写真頂きました!!

お手紙届けにまいりました~~~~! [ウメポの世界]

ねこ太郎ちゃん.JPG

いちごあいすちゃん宅.JPG

さあ朝からミッキーお手紙配達。。。お天気いいから頑張らなきゃ! でもちと寒いよ。。でもモコモコだからへっちゃらさ! ご主人様お写真出来上がりましたよーーーー!

お友達からの頂き写真 [ウメポの世界]

mickeyちゃんのミラクルキック!.jpg
ミッキー2&Jr.png
サッカーで遊ぼっ♪.jpg

以上ミッキーが遊びに行った時お友達が撮ってくれた写真!! めちゃ可愛い!感謝です!

めでたく団員となりました! [ウメポの世界]

海賊.JPG

さあ今日団旗頂きました! やっと団員の1人になれた気分
- | 次の10件 ウメポの世界 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。