So-net無料ブログ作成

皆既日食ばい!

皆既日食1.JPG

わーーい!皆既日食。。ウメポではしっかり見えました。 ミッキー初めての経験で大感動です・・ リアルでは残念でも満足なのでした!

ミッキーおごってもらったの♪

mickeyE381A1E38283E38293090427-1-1469b.png

おおおミッキー大好きなお友達におごってもらっちゃった。。。 2人でおでん食べた。。 今度はお返ししないとね。 ほろ酔い気分のミッキーです!

マイルームビーチにて

4ビーチにて!.JPG

4のマイビーチに綿菓子ちゃんがやって来ました! 2人で日光浴??でも焼けないね。。 夜は綿菓子ちゃんのご主人のお部屋でお泊り さあミッキーも飲むぞ!

お友達が遊びに来てくれたよ! [ウメポの世界]

ヒトミちゃん.JPG
しょうこ.JPG

(pдq`。)ォハョゥ・…マダ眠いよォ・・ 新しいお友達が遊びに来てくれたよ!!うれしいな。。一緒にミッキービール飲みたいよ! かんぱーーい!ずーっと一緒に飲み続けられるといいね。っと思ったのでした。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。