So-net無料ブログ作成

みんな集まれ!!

ハイポーズ.jpg

おめでとう!! 海賊なかま大集合。。ミッキーも参加したよ。。一緒にハイポーズ! ちょっと緊張したけどうれしいな!またみんなでお祝いできるといいな とミッキーは思ったよ!

わーーい!めちゃ可愛い写真もらったで!

keikoMickey01[1].PNG

keikoMickey02[1].PNG

またまたお誕生日襲撃写真もらったよ。。1番ミッキーうれしいかも うれしくてついビール飲みすぎ??飼い主さん千鳥足でーーしゅ!

仲良しプリンセスちゃんがまた来てくれたのね!

ぴーちちゃんとばっちり.JPG

大の仲良しプリンセスちゃんが遊びにまたきたくれたのね! ミッキーご機嫌で飲みすぎちゃう。。。 さて今日もがんばりましょ!

お誕生日襲撃。。可愛い写真もらったのね! [ウメポの世界]

mikkiychan1[1].JPG
mikkiychan2[1].JPG

ももこちゃんのお誕生日いっぱいお祝来てたのね!とってもうれしそうだったのね! ミッキー可愛い写真ご褒美にもらったです。。最高にご機嫌ミッキー!!

襲撃したのね。。でご褒美もらっちゃった。。 [ウメポの世界]

mickey0528[1].JPG

ミッキーかずえちゃん宅お誕生日襲撃したのね。。みんなでお祝い楽しいな。。 きっと素敵なクローバ(幸運)かすえちゃんにうつったよ。。 ご褒美いっぱいミッキー楽しそう。。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。