So-net無料ブログ作成
-| 2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

卒業 [ウメポの世界]

卒業2.JPG
ミッキーちゃんとのりやす3[1].JPG

お友達のアーリンさんのイベントに参加」してめちゃ素敵なまさに今。。 のお部屋いただきました!みんなはなにから卒業??私は昨日また。。卒業出来ずにいます。。 卒業しなきゃ! あと1番のお友達naonaoちゃんから写真頂きました!!

お手紙届けにまいりました~~~~! [ウメポの世界]

ねこ太郎ちゃん.JPG

いちごあいすちゃん宅.JPG

さあ朝からミッキーお手紙配達。。。お天気いいから頑張らなきゃ! でもちと寒いよ。。でもモコモコだからへっちゃらさ! ご主人様お写真出来上がりましたよーーーー!

プチウメポ。4YOU写真館。。

二人重なって.JPG

雪深い北海道から遊びに来たよ。。ここは1早く春だね。。。ゆきんこちゃん。眠たくなったった。 一緒にお昼寝。。 あらら授業に遅れますよーーーーー! はーやく来い春よこい!


ボスのペットちゃんが遊びに来てくれました!

団長.JPG

我が団長のペットちゃんが遊びに来てくれました! ピンクの団旗が。。輝いてるね! ミッキー少し緊張??ふふ^^! これから一生懸命ついてかなきゃ。。

お友達からの頂き写真 [ウメポの世界]

mickeyちゃんのミラクルキック!.jpg
ミッキー2&Jr.png
サッカーで遊ぼっ♪.jpg

以上ミッキーが遊びに行った時お友達が撮ってくれた写真!! めちゃ可愛い!感謝です!

めでたく団員となりました! [ウメポの世界]

海賊.JPG

さあ今日団旗頂きました! やっと団員の1人になれた気分

新ミッキーウメポの世界

まあさちゃんきた.JPG

さあ今日からウメポの新ミッキー部屋へ遊びに来てくれたお友達の写真アップしてきます!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2009年03月 |2009年04月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。